★6月30日(水)デジタルシングル「BABY STEP」リリース!

ベイビーステップで決めてこう!

 

2021年第2弾になるシングル
「BABY STEP」
6月30日(水)に配信開始!

「ちっちゃいことでも褒められたいし 大したことなくてもカッコつけたい。
海外の映画を見てる時 ベイビーステップという慣用句を聴いた。
意味は「ちょっとずつやろうぜ」とか 「少しずつ上達すればいいよ」 という意味みたいなんだけど勝手に赤ちゃんがいい感じにステップを 踏んで踊ってる様子を想像した。
失敗したって。 ポーズを決めてカッコつけたら なんか可愛いし。
ちょっとずつだって それは自分にとっては偉大な一歩だって 歌にしました。
                                                            ウソツキ 竹田昌和(Gt.Vo)」

一生分のラブレター、名もなき感情、恋学者 (new!) 等、恋愛ソングが TikTok を中心に 10 代・20 代からの支持を受け、大バズり中のウソツキ。

TikTok をはじめて、わずか 1 ヶ月でフォロワー 75,000 人越え!いいね数 約 90 万 !! 最近投稿した恋学者もバズり早くも、総再生回数 5,000 万回突破 !!勢いに乗るウソツキが 2021 年 第 2 弾となる配信シングルをリリース!

今回はポップでキャッチー、思わず身体が動いてしまうような楽曲ながら、 小さな一歩でも歩みを進めることが大きな一歩だと背中を押してくれる楽曲となっている。
今回のジャケットも前作に引き続き、チョーヒカルによるもの。

🎧https://usotsuki.lnk.to/babys