【お知らせ】「ウソツキ5周年記念 ショートムービー制作プロジェクト」中止のご案内

いつもウソツキを応援いただきまして、誠にありがとうございます。
この度、WIZYプラットフォーム内の「ウソツキ5周年記念 ショートムービー制作プロジェクト」は、中止する事となりました。

お客様にはご迷惑をお掛けいたします事、心より深くお詫び申し上げます。
サポートいただきましたアイテムにつきましては、すべてご返金させていただきます。
返金手続きに関しての詳細は、改めてWIZY(運営会社:株式会社レコチョク)より12月17日頃にメールにてご連絡させていただきます。
※[@mail.wizy.jp]ドメインのメールを受信できるよう受信設定をお願いいたします。

以下、ウソツキよりコメントとなります。
――――――――――――――――――――――――
「ウソツキ5周年記念 ショートムービー制作プロジェクト」に参加してくださった皆様へ

今回の企画を遂行することを断念致しました。期待に応える事が出来ず本当に申し訳ありません。自分達の映画を撮りたいという気持ちでスタートした企画でしたが、プロジェクトを進めていくに連れて僕らがやりたいことを実現するのに、主にスケジュールの部分での読みの甘さがあり、このままではプロジェクトの期日通りに作品を作ることが難しいと判断致しました。
出来ること出来ないことを考えていきましたが、スケジュール通りに進めようとすると作品的に中途半端になる、このままだと自分たちが納得出来ない作品を作ることになり、それはウソツキとして決して行ってはいけないこと、今までの作品同様自信作を制作して皆さんにお届けしたいと思いました。
尚、この機会を通じて僕らがやりたい事、実現したいビジョンがより明確になりました。 それは形式は変わるかもしれませんが、いつか準備をして挑戦したいと思っています。
その時はまた力を貸して頂けたら嬉しいです。

最後に、実現は出来なかったけど、応援してくれた皆さま、本当にありがとうございました。すごく嬉しかったです。

1曲だけですが、プロジェクトの中で再レコーディングする予定だった自主制作の音源の中から「ガラスとカラス」を参加してくださった皆さんにお送りしたいと思ってます。
お詫びと感謝の気持ちを込めて。
ウソツキ

※音源のお届けは2019年2月中旬頃を予定しております。
※お届け方法はメールにてダウンロードコード(プレイパス)の予定です。
※プレイパスはスマートフォン専用アプリです。ご利用の端末によっては対応していない場合があります
※複数のプランを購入されている場合でも、お送りするコードは1つです。

――――――――――――――――――――――――

◎本プロジェクトに関するお問い合わせ
usotsuki.uso@gmail.com

◎ご返金に関するお問い合わせ
WIZYサイトのお問合せフォーム(https://help.wizy.jp/form/wizy.html?t=1495798728)よりお願いいたします。

【ウソツキマネージメント】株式会社ブリッジレコーズアンドエージェンシー
【WIZY運営会社】 株式会社レコチョク