【MV】「コンプレクスにキスをして」MV企画 動画募集について

【ウソツキ「コンプレクスにキスをして」MV企画】

ILC_LOGO

4月12日に発売したウソツキの2ndフルアルバム『惑星TOKYO』収録曲「コンプレクスにキスをして」のMVに、動画参加して頂けませんか?

ご自身のコンプレックスを、
紙、Tシャツ、体、その他なんでも書いて頂き、それを提示して「コンプレクスにキスをして」を流しながら、リズムに合わせて踊るでも良し、歌うでも良し、揺れるでも良し、好きなように動画を撮ってください!長さも1曲まるまる踊っても、好きな部分短くても大丈夫!(流す場所はどこでも大丈夫!もしかしたらサビ以外の方が使われる可能性があるかも!?!?)

お一人でも、友人、ご家族、バンド仲間と一緒でも大丈夫!
オリジナリティ溢れる動画を待ってます!

※動画はスマートフォン等で撮影頂き、ギガファイル便を使って送ってください。
※必ず横画面で撮影してください。

【応募方法】
本ページ下部に記載している注意事項に同意頂ける方は、以下を必ず明記の上、メールフォーム(http://usotsukida.com/contact)からご応募ください。
<題名> : 「l have(love) complex」
<本文> :
1.クレジット名(YouTube説明欄及び、MVの映像自体にクレジットさせて頂く場合がございます)
2.ギガファイルURL

【ギガファイル便の使い方(スマホで出来ます)】
1.まずこちらをクリックhttp://gigafile.nu/
2.サイト内にある「ファイルを選択」をクリックします
3.フォトライブラリーを選択し撮影した動画を選択
4.URLが発行されるのでそのリンクをメールに貼り付け送信してください!

【応募期間】
2017年4月30日(日)まで

【公開日】
2017年5月中予定

皆さんどしどし送ってくださいね!
待ってます◎

ウソツキ一同

【注意事項】
・必ずご自身の映像で、ご自身のメールアドレスからご応募ください。
・同意を得ずに、他人の映像をご応募いただくことは絶対におやめください。
・ご応募いただいた映像が長尺の場合、適当な長さに編集させていただく場合があります。
・一旦公開された映像は削除することができません。
・応募後の審査状況や選考結果に関するお問い合わせには応じられませんので、ご了承ください。
・ご応募いただいた映像は返却出来かねますので、あらかじめご了承ください。
・ご応募に際して、すべての注意事項全てをご了承いただいたものとみなします。